PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうしても

DSCF1328_convert_20160609210408.jpg
ばあやがね

DSCF1333_convert_20160609210346.jpg
お留守番よろしく!って。
まーた宝塚よ。
今度は名古屋だって。


DSCF1330_convert_20160609210428.jpg
まったくもう
趣味に生きすぎよ
 ガクッ

雪組さんの中日劇場公演の
『ローマの休日』観てきますw
どうしても梅田まで待てなかった・・・!
舞台はその時しかやらないからね!
行けるなら行くよね!!

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 宝塚のこと | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お留守番


昨日は執事と二人で
宝塚雪組の全国ツアー公演を
観て来ました!

DSCF7891_convert_20151118181211.jpg
おとといばあやが遠足前のこどもばりに
うるさかったわけだ・・・
 フゥ

全国ツアー公演ならではの
方言でのアドリブがあったりして
とっても楽しかったです(〃ω〃)

手拍子本気でやりすぎて
手がじんじんしました 笑

DSCF7889_convert_20151118181330.jpg
その間キララは
一人お留守番・・・っ
 ギュッ

お利口さんにお留守番できたね!
ありがとうね(*´∀`*)

DSCF7888_convert_20151118181300.jpg
ずっと待ってたんだから!
じいやはすぐにマッサージ!
ばあやは夜食おいしいの出してね!


私達が帰ってきたとき
2階からおりてきたキララさん。
・・・・・お布団で寝てたと見た 笑
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 宝塚のこと | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここでも祭り

DSCF7380_convert_20151015184505.jpg
拙者は流浪人(るろうに) フミフミフミフミ

DSCF7382_convert_20151015184446.jpg
かわいさでばあやの心を
萌え死にさせるでござる・・・


そこはぜひ不殺(ころさず)の誓いを
たてて欲しかった・・・!
けど毎日きゅんきゅんしてますよ(〃ω〃)

今日から3週連続で
金曜ロードショーはるろうに剣心祭りですね。
健剣心の身体能力に感動します!

宝塚でも来年2月から
我が雪組が上演いたします。
ポスターも制作発表も素晴らしく
今から荒ぶっております 笑

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 宝塚のこと | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏の思い出

昨日は台風が西日本に上陸して
大暴れしていきやがりましたが
皆様ご無事でしょうか。

執事は電車が止まったため
車で出勤したのですが
深夜なのに道路が大渋滞し、
いつもの倍以上の時間をかけて帰ってきました。

朝から何度もくる
避難勧告のエリアメールに
びっくりしつつ、私は・・・

DSCF5637_convert_20150718181847.jpg
またこのパターン?

宝塚雪組公演の初日に行ってきました!!

お芝居『星逢一夜(ほしあいひとよ)』は
主演の早霧(さぎり)せいなさんはじめ
雪組の皆さんの熱演と
すばらしい脚本、演出により
開始10分もしないで泣き出し、
最後は着ていたシャツの
首もとの色が変わるくらい泣いてしまいました・・・。

ただの悲恋ものではなく
優しさもつまったお話でした。

DSCF5643_convert_20150718181600.jpg
キララも切ない声で鳴けるし ←ごはんの催促のとき 笑

ショー『La Esmeralda(ラ エスメラルダ)』は
そんなお芝居の余韻を
見事に忘れさせてくれるくらい
スピーディーで楽しいショーでした!

エスメラルダ=エメラルド=雪組のテーマカラー
ということで
エスメラルダという単語を連呼したり、
「エメラルド」と名のつく曲が
たくさんでてきたりしました 笑

彼女はエメラルド~♪
DSCF5642_convert_20150718181528.jpg
キララの瞳はゴールドですっ

でもたまに緑に見えるよね~(〃ω〃)
だからいいよね~ ←

台風に負けずに観劇できたこと、
夏の思い出のひとつになりました(´(エ)`*)ゝ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 宝塚のこと | 19:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

萌えの宝庫

1421491502542_convert_20150117212134.jpg
最近 ばあやがテレビを見てるときうるさいの

1421491475473_convert_20150117212206.jpg
この人が出てるとき ぎゃーぎゃー言いながら
クッションとかバンバン叩いてるの


キララさん、その方は
宝塚歌劇団雪組の新トップスター!
早霧(さぎり)せいなさんですよ。

現在宝塚大劇場で
ルパン三世を熱演されてるのです(〃ω〃)

宝塚でルパン?と思われるかもしれないけど
マリーアントワネットがいた時代のフランスに
タイムスリップしちゃう!というお話なので
宝塚ファンにも、なじみやすい感じになってるの~

早霧さんはこんなにかっこいいのに
すごく三枚目がお上手でね、
中身が熱い人なんだよ~(別名宝塚の松岡修造)

トップ娘役の咲妃(さきひ)みゆさんとのコンビが萌えの宝庫でね、
ほんとにかわいらしくって
東京まで舞台を観に行っちゃうくらい
好きなのですっ(_≧Д≦)

1421491481536_convert_20150117212119.jpg
好きなのはわかるけど
同じとこ何回も再生するのやめてくれる?


CSで宝塚の専門チャンネルがあるのですが
そこでお二人のラブラブトークを
一時停止しては大騒ぎし、
更に繰り返して再生するという
オタク行為を延々としているため
キララさんと執事も呆れ顔なのであります 汗

雪組の大劇場公演は
2/2(月)まで!
平日ならまだチケットがある日もありますので
宝塚のルパン三世に興味がある方はぜひ!
劇場へお越しください☆(立ち位置)

1421491489271_convert_20150117212150.jpg
はぁ・・・まだまだばあやがうるさい日が続きそうね・・・
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 宝塚のこと | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT