PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第二回 キララさんシャンプー大会

11/2(土)に、第二回キララさんシャンプー大会が開催されました。

前回、風呂場で大きなタライを用意した結果
大変な恐怖を感じさせてしまったようなので、
今回は洗面所で小さな桶を用意。

執事に写真をお願いしていざ!シャンプーターイム(`・ω・´)

画像
なになに!? シャンプー?聞いてないんですけどーーっ 


重曹であぶらを落として、薄めた中性洗剤で洗います
画像
いやーっ お水いやーっ  しっぽブンブン

画像
手袋がスポンジになっているので楽チンです

画像
キララ自分でキレイにできるからーっ おててピーン

トリートメントしてからよーく流して
シャンプー終了!

画像
洗われた・・・ またばあやに洗われた・・・

画像
キララ十分キレイなのに・・・

最近毛玉吐いちゃったり、背中ぼそぼそになってたでしょー
はい、タオルドライしてー
画像
じいや助けてー

画像
写真撮ってる場合かーーっ

ドライヤーで乾かしてー
画像
ここ入れないかしら

ある程度乾いたところでセルフグルーミングにお任せ。


はい、全部終わったよー さらふわになったね~(*´ω`*)
画像
はー、大変な一日だったわ・・・ もっとなでて


洗面所でのシャンプーは大成功だったので
次回からもこの方式でいこうと思います(`・ω・´)

キララさんおつかれさま~(*´ω`*)


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| シャンプー大会 | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/97-7eb5c5cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT