PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

容疑者Kの企み

キララさんは私が家事をする時は大抵そばにいます。

台所ではいつも足元に転がっているので
とてもじゃまカワイイです。

この日は少し急いでいて
引き出しを開けたまま違う作業をしていました。

この引き出し
(参考画像:その時はもっと大きく開けてた 汗)
画像


気付いたらキララさんがいない

あれー?と思っていたら下からごそごそと物音が・・・

画像
いいとこみーっけ((o(´∀`)o))ワクワク 

画像
ここならいたずらしてもバレないわねっ スピスピスピ

キララさん?そこにいるのはわかってますよ?

画像
きっキララ?猫違いですよっ なんにもしてないし(まだ) ドキドキ

画像
なんでバレたのかしらっ   カシカシカシ

画像
ここがだめなら・・・

画像
こっちならいいよねっ☆  フンフンフン

そこはお米入れてるとこでしょー ダメだよーー

画像
えぇ~ ばあやのけちーっ q( ゚д゚)pブーブー  


容疑者Kさん、あっさりお縄です 笑 人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 02:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/95-1b331b65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT