PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キララさん専用

今日は執事が日曜大工をしてくれました。

キララさん専用のペットドアの取り付け~
画像

説明書を熟読して・・・
画像
画像

キララさんの足の長さを考慮して少し低めに設定 笑
画像

ドリルとのこぎりで切るべし!切るべし!切るべし!
画像

画像
何事?ぎーぎーって音がしてる~

キララさん、近づきすぎると危ないよーー( ゚д゚)!
画像
あながあいてる~

じいやがキララさんのドアをつけてくれてるんだよー

画像
キララ専用のスペシャルドアね じいや、おきばりなさいっ

キララさんも見守る中、いよいよ貫通!
画像
画像
パッカーン!

プラスチックの枠をつけて・・・
画像
できた??じいやが見える~

カリカリを見せてくぐる練習w
画像
ごはんのためならエンヤコラ

画像
ふんっ ドアくぐりなんて朝飯前よっ  スタスタ

高さも大丈夫そうだね~(お腹ぽよぽよなのは仕様です)
画像
一人でできるもーん  パコッ 


キララさん、ご満足いただけましたか? ゴシゴシ
画像
キララのためにありがと~ 褒めてさしあげてよ

今まで開けっ放しだった寝室ですが、
これで暖房を入れる寒い冬も大丈夫だねっ(*´ω`*)
(夏は扇風機と窓全開で耐えたのです 汗)


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 貢物 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/92-607e50d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT