PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小顔対決

大分前の話ですが、執事がお土産を買ってきてくれました
画像
なに?この白い顔のおかっぱ頭は


キララさん、オカザえもんですよ。
愛知県岡崎市のゆるキャラなんだって。
なんと定期入れになっているのです。

画像
キララのほうが小顔だからねっ

美に関しては誰にもひけをとらないと自負するキララさんなのでした 笑

(定期入れは執事が恥ずかしがりながらも使っていますw)


そうそう、どなたかがTOLOTでフォトブックを作ってくださったみたいで
紹介クーポンをいただきました!
できあがりが楽しみですね(*´ω`*)
私も「キララさんと執事特集」とか作ろうかなw
ありがとうございました☆

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/91-4424d1ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT