PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

先日の話。

少し前の話になりますが、10/14にNyannyさんに行ってきました♪


元祖イケニャン!モフ組トップの貫禄たっぷりなさっすん
1381745948742_convert_20131017193858.jpg
ほへ?おやつの時間だろ??


寝顔がキララさんに似てる説がでているバロン君
1381747263311_convert_20131017193917.jpg
ボク寝起き写真NGなんですけど・・・


揃えたおててがかわいいポコちゃん
画像
あのね、ちょっと眠いの~


どろしの出待ち?中のあやめちゃん
画像
どろし姉さん、遊ぼうよっ


最近私が気になるイケニャン、ロビン君
画像
あ、写真は事務所通してくださいっ  ブンブンっ

かっこいい~ こっち向いて~ヾ(*´∀`*)ノ
画像
僕は一人のものにはならないのさっ・・・ヽ( ´ー)ノ    クルリ

あっさり失恋 笑

覚醒して自己主張するバロン君
画像
今!今ならベストショットですよ!  キリッ

確かにキララさんに似てるかもw



そして家でお利口さんに留守番していたキララさん
画像
楽しかった?キララごはんずっと待ってたんだけど ( `_ゝ´)ムッ


あわわわ(((( ;゚д゚)))) すぐにごはんの準備しまーすっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

いつもNyannyさんに行った後は
他の猫たちの匂いで怒るかなーと思いきや、
ごはんが遅いことの方がキララさん的にはお怒りポイントなようです(・∀・)


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| Nyannyさん関連 | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つきみさんともなかさんも全くきにしません。
ねこびやかに行ったら男性軍団に匂いを嗅がれます。
琴さんにはつきみさんがいないか確認されました(^_^;)
nyannyでは匂いの確認くらいです。

| つきもな | 2013/10/26 01:22 | URL |

*つきもなさん*
カフェにいると匂いに敏感になるのかもしれないですね。
ねこびやかの男性軍団は勢いがすごそう(;・∀・)
こっちゃん、つきみさんの匂いをちゃんと覚えてるんだーすごい(゚∀゚)
Nyannyさんの猫たちはキララさんの匂いを全然覚えてなさそうです(;^ω^) 

| キラ乳母 | 2013/10/26 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/90-1309bba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT