PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう、まりちゃん

キララさんの元同僚で、同じお家出身の兄貴分でもある
まりもくん(スコティッシュフォールド)が永眠されたそうです。

アーロン(まりも)永眠

思えば私がNyannyさんに通うきっかけになったのが
まりちゃんとキララさんでした。

壁際に立っていた私のロングスカートの中で
二人が遊んでいて
キララさんが私の足の甲の上で寝てしまったのが
キララさんにオチた瞬間でした 笑

まりちゃんはキララさんが小さい頃はよく一緒にいてくれて
キララさんもまりも兄やんが大好きでした。

画像
折れ耳兄弟・ポーズがシンクロ(*´ω`*)

画像
クロスしっぽw

画像
控えめで

画像
でもおやつの時は積極的で

画像
ご飯待ちも何気にいいポジション取りをして

画像
何もかもまんまるで

画像
ムーディな照明が似合うオトコ 笑


家猫になって半年と少しという短い間ではありましたが、
優しい優しいママさんやご家族にたくさん愛されて
きっとまりちゃんはすごく幸せだったことでしょう。

ママさんのお言葉を読んで号泣してしまった私を
キララさんが不思議そうに見ていたけど
「まりちゃんがお空の上のみんなのところに行ったんだって」
と言うと
キララさんは小さく鳴いて
そっと側に寄り添ってくれました。

まりちゃんの分も、キララさんと過ごせる時間を大切に
ちょっとでもたくさん幸せだと思ってもらえるように
人間達は頑張ります。

まりちゃんも妹分が心配だと思うけど
みんなとゆっくりしてね。

画像
まりちゃん、ほんとうにありがとう。
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| Nyannyさん関連 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/87-7ebd22d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT