PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キララさん写真集

キララさんの写真を集めたフォトブックを作ってみました!

画像

TOLOTといって、A6サイズで写真が62枚載せられる
500円でできちゃうフォトブックです!

TOLOTのサイト↓
http://tolot.com/

PCやスマホで作ることができます。
大体1週間くらいで届きました。

画像
ん?キララの写真集??

画像
かわいくしてくれた~?

一冊はスマホのアプリを使って、写真を加工しました。
その中の一部がコレ

画像
もっとかわいい顔載せなさいよっ 

とコレ

画像
ん~ まぁいいんじゃない?

写真を組み合わせたり、明るさと彩度を調整したり、文字を入れたりしました。
本来なら62枚までしか写真を載せられませんが、
加工したので好きな写真をたくさん載せることができました。

思ったより画像のはじっこが切れてしまったので
顔や文字が切れたりしてしまいました 汗
今度作る時はその辺も考慮しようと思います。
あと明るさも、もっと明るくなると思いましたが
少し落ち着いてしまいました。


もう一冊は
元の写真を無修正で載せたものを作りました。
アプリは使わず、明るさなども調整しないで作ってみました。

画像
1ページに1枚の写真なのねっ   セッセ セッセ

こちらは写真を選ぶだけなので簡単。
ただ横向きの写真だとこのように上下がかなり空いてしまうので
もったいない感じがしなくもない・・・。
縦向きの写真であれば空白なく写真を載せられるので
もったいない感はないと思います。

明るさはやはり加工したものよりさらに暗いですが、
クリアなのはこちらの方でした。
毛のふわふわ感がよくでていたので~(*´ω`*)

加工しない場合は、
1ページに写真か、140文字までの文章が入れられます。


画像
なんとレフ板代わりにもなります。

今なら新規登録キャンペーンとお友達紹介キャンペーンで50%オフになるので
興味がある方は、作ってみてはいかがでしょうか。

ちなみに私の紹介コードは U441Z です。
これであなたも私もお得につくれちゃーう☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

画像
更にヨガマットにもなります。 セッセ セッセ セッセ



キララさん・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 貢物 | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/85-737c78cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT