PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キララさんの野望・9月総括

キララさんの野望。それは世界征服

画像
夢はでっかく、よ

世界の前に日本だろうということで、
アクセス解析のツールを以前から導入しておりました。
9月の中旬からは日本地図版の解析ツールも貼り付けたりして。
(PC版のみ)

これらのアクセス解析ツールでは、携帯などの移動回線は
分析できないみたいなので、
PCからここに遊びに来てくださった方々のみ
どこの都道府県からいらしたのかがわかります。


そこで、
今まで「キララ」「きらら」「ぽてっ娘」←
と名のつくものがあった土地を黄色で。

このブログに来てくださった方のいる土地を水色で。

キララさん・まよちゃんの生まれ、育った土地をオレンジで
色づけした日本勢力図を作成いたしました!

日本勢力図・H25年9月
集計期間:H25年9月6日~H25年9月30日

いつも携帯・スマホでご覧になっているという方も
これを機にPCでもぜひ遊びにいらしてくださいw

画像
いつかこの地図を・・・

画像
ぜーんぶ塗ってやるっ!  テシッ ↑小さな虫を攻撃中


ちなみに攻撃されていた虫は
キララさんのおててが短いことで命拾いし 笑
どこかへ飛んでいきましたとさ(*´ω`*)



人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 総括 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/84-395e9ec6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT