PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キララさんの企み

あんなに毎日楽しみにしていた
あまちゃん が終わってしまいました。

画像
ネコのかつえちゃん、キララと同じくらいかわいかったわ・・・

ドラマ見ながら15分みっちり歯を磨き
いのっちと有働アナのウケまで見てから
キララさんに行ってきますの挨拶をして出勤する日々でした。

帰ってきたら
録画しておいた1時のニュースの高瀬アナの表情を見て
笑ってくれたらこちらまで嬉しくなって・・・
深刻なニュースの時はキリッとしたお顔で
ウケは真面目に。

そのうち夕方6時のニュース(高瀬アナが担当)に間に合うように
急いで買い物して帰ってきたりして。←ドラマ関係なくなってる

私は朝ドラって脱落する確立の方が高かったので
こんなにちゃんと見たのは初めてかも。


画像
かつえちゃん、色白小顔で演技派だったな~


画像
・・・・ドラマでびゅー・・・世界征服・・・・





画像
ミズタクみたいなスカウトマンの方、おふぁーまってまーーす!


キララさん、今度はドラマ出演での世界征服計画を
企んでおられるようです!笑



人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ドラマとか | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

外人の目を釘付けに…?

ハーイ以前Nyannyさんで外国のお客さんが気に入って目一杯可愛がって貰ったのは勿論キラ…勿論キラ………
(うめ子でした♪)

| あわてもの | 2013/10/03 04:24 | URL |

*あわてものさん*

キララさんじゃなかったんですね 笑

うめちゃんは和風美人でスタイル抜群ですからね~(*´ω`*)
外人さんに好かれるのもわかります!

キララさんも世界のキララと
呼ばれる日まで頑張るそうですw

| キラ乳母 | 2013/10/05 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/83-91968eb8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT