PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

流行

タイトル読んで、「ながれ」って思った人・・・いないか 笑


最近のキララさんのブームは、お外を眺めることです。


昼も
画像
あくせく働く人間たち、こんにちは~

夜も
画像
キララこれから瞑想に入るからじゃましないでねっ

画像
虫さーん 鳴いてないでキララと遊ぼうよ~

気付くと窓際に佇んでいます。

こないだは郵便局の配達員の方に
「スコですか?o(´∀`)o」って聞かれて、
「いいえ、マンチカンです~(*´ω`*)」
なんて話もしたりして。
その方のお家にも2にゃんいるらしく、
帰り際までキララさんを見ていましたw

ごめんなさいねー、
うちのキララさんが一番かわいくってーd(゚∀゚d)←親バカ




ちなみに私は
画像
じいやまだかな~(=゚ω゚)


タワーにいる時のほっぺを眺めてニヤニヤするのがブームです 笑

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 20:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/77-bb4f30c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT