PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰ってきました


無事に千秋楽のお見送りを終え
神戸に帰ってきました。

ほんとは24日に帰ってきていたのですが
何もやる気が起きず 笑

キララさんは予想通りお怒りで

IMG_5123_convert_20170726160251.jpg
ばあや!

IMG_5124_convert_20170726160233.jpg
おそーーーい!!

低音ボイスで怒られました(´(エ)`*)ゝ

IMG_5151_convert_20170726160220.jpg
いいもん

IMG_5153_convert_20170726160202.jpg
キララはじいやと グイグイ

IMG_5155_convert_20170726160146.jpg
仲良くしてたからーーーっ ブリーン
う、うん、痛い 汗

IMG_5164_convert_20170726160131.jpg
ねー☆
ねー(*´I`*) デレデレ

IMG_5175_convert_20170726160116.jpg
ツーン、だ。 ペターン

あー、相当拗ねてますねー

IMG_5202_convert_20170726160101.jpg
もー、踏むからねー フミフミフミ

どうぞどうぞ、思う存分お腹踏んでくださいな

キララさんが元気でいてくれたから
全力でお別れしてこれたよー
ありがとうねーーー(TДT)

まだまだロスは続くと思いますが
退団された皆様の
今後の人生に幸多からんことを
切に願っております!!ヾ(。>﹏<。)ノ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 宝塚のこと | 17:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえり&お疲れ様でした〜
しばらく放心状態になるけど
それだけ楽しい時間を共有できたってことですね。

見てるだけでほのぼの幸せにしてくれる名コンビでした。
(退団後も二人で観劇に来られたりするのかな?)

| くみこ | 2017/07/28 02:39 | URL | ≫ EDIT

*くみこさん*

くみこさ~ん(TДT)
そうですね、楽しすぎたので
ロスが長そうです・・・。

ほんとに、近くて応援できて幸せでした。
雪組公演は二人で観劇にいらっしゃるのではと
期待してます 笑

| キラ乳母 | 2017/07/29 17:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/721-78e1051a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT