PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

似たもの同士

キララさんは、人間達がテレビを見ていると
大抵ふてくされているか、寝ています。

ところが、先日私が見ていた佐藤健さんの番組には

キララさんこんな感じでかぶりつき!
 ↓
画像
この背中が色気があって素敵よね~

キララさんが食いついたのには訳がありました。

健さんの実家で飼っている猫さんたちの映像が流れたのです!
画像
この黒いのの中にいるの?それとも裏にいるの?

猫さんが鳴く度にテレビの周りを探してウロウロし
いないのを確認すると、画面に釘付け。

画像
かっこいいわぁ(*´д`*) 将来が楽しみね(*´ω`*)

でも猫さんがいなくてもずっとテレビを見ていたので、
私と同じでメンクイなのだと思われますっ(`・ω・´)

執事は┐(´д`)┌ヤレヤレって感じで、「好みも似るのかねぇ」なんて言ってました 笑
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/72-6c93e448

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT