PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キララさんインベーダー説

画像
♪おっしゃ Let's

画像
♪世界征服 




画像
だっ だっ

画像
だっ だっ

画像
インベーダー♪


この曲ご存知でしょうか。
きゃりーぱみゅぱみゅさんの『インベーダーインベーダー』という曲です☆
「おしゃれ」「世界征服」などキララさんの代名詞が複数でてくるこの曲。
初めて聞いたときからこれはキララさんの歌だと信じて疑わないワタクシ。


だって
画像
♪目からビーム

2階から垂れ下がるビニール紐に鋭い眼光で威嚇していらっしゃるのですから・・・!
ただの猫ではない何かを思わせるその威厳。

画像
この世界一カワイイキララに向かって今度はインベーダーですって!?

画像
いっぺん ビームでしばいたろかっ


あわわ、インベーダー説にもキララさん異議がおありのようですっ(゚∀゚)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえば(^^ゞ

耳からミサイルが飛んで来たら間違いありませぬ♪

余談(^-^)
その前に出た「にんじゃりばんばん」は菫の歌なのか…或いは私が最近顔馴染みになったデモカメラマンの歌なのか只今調査中です◎

(草津市のデモの模様も公開されていますが残念ながら「きらら公園」は映っていなかったァ★)

| あわてもの | 2013/09/04 17:32 | URL |

*あわてものさん*

キララさんなら気合いで耳からミサイル飛ばせそうです(笑)

すみちゃん、にんじゃっぽい!
あの身軽さはキララさんにはないですね(^_^;)
すみちゃんお家決まるといいですね~♪

きらら公園も行かなくては!

| キラマネ | 2013/09/05 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/71-5096cbbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT