PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

似てる?

ある日、執事が言いました。

キララさんの後頭部が何かに似ていると・・・。

画像

そして彼は気付いたのです。

これに似ている・・・!





画像

ワンダと巨像 の第三の巨像!!


激似ww(*´ω`*)

 *ワンダと巨像⇒一人の少年が魂を失った少女を救うために
         16体の巨像と戦うアクションゲーム
         巨像の首のところにいるのがワンダです。
         どんだけ巨像でかいのっ


耳みたいなのもあるしね( ゚∀゚)
 

ちなみに顔はこんな感じ

画像

かわいくは・・・ないね 笑

そしてこのプロポーション!

画像
す ご い く び れ

うらやましい・・・・!

画像
キララそんなおっきな人と似てないもんっ くびれもあるしっ←


うん、キララさん くびれはないかな~

でもかわいいおててやお目目があるから、いいと思うよ~(*´ω`*)

うらめしや
こんなにせくしぃなキララに向かって失礼な人たちねっ(# ゚Д゚)


キララさん 巨像説には抗議する構えのようですっ(゚∀゚) 人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/70-146a21ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT