PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キララお別れ会

5/19に、キラちゃんのお別れ会が行われました。

キラちゃんファンの方がたくさん来られて、人気っぷりを再確認致しました(*'▽'*)

DSC_0087_convert_20130527154859.jpg


皆さんキララのためにありがとう。今日は写真を撮っても良くってよ

くみこさんからは素敵な宝塚の雑誌風アルバムと、さっすんやNyannyの仲間たちとの写真が入ったフォトフレームをいただきました(≧▽≦)

DSC_0101_convert_20130527155401.jpg

DSC_0110_convert_20130527155658.jpg

DSC_0100_convert_20130527155137.jpg


くみこさんの愛がいっぱいつまっていて、キラちゃんはほんとに幸せ者です(●´ω`●)

皆さんのキラちゃんが、いつまでも元気いっぱいでいられるよう、大切にお世話していきます(*´ω`*)

DSC_0063_convert_20130527154606.jpg


皆さんからの愛は忘れません!
これからの猫生を、キララらしくブリリアントに過ごしていきます☆
ありがとうございましたっ
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| Nyannyさん関連 | 18:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/7-81097351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT