PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第一回 キララさんシャンプー大会

日曜日に、キララさんシャンプー決行しました!



案の定ものすごい抵抗にあい、あえなく重曹風呂のみとなりました・・・

無念・・!

たらいを用意するも短い長い足で踏ん張って入らず
じゃあ、とお湯をぱちゃぱちゃかけたら
風呂場の中を逃げ回る。

抱えるようにしたら少し落ち着いて重曹風呂にちょっとだけ
入ってくれました。

こりゃシャンプーなんてとんでもないことだ、ということで
重曹をお湯でなんとか洗い流して
いざドライヤータイム。

私がドライヤーを使っている時にすぐ側で見ているので
てっきり怖くないのかと思っていたら
自分がかけられるのは別のようで
洗面所の中を円を描いて逃げ回る 笑

私は真ん中で座りながら、歩くキララさんの体に
温風を当て続けますw

そのうち洗濯機の後ろから出てこなくなったので、
もうある程度乾いていたこともあり
放置プレイで乾かすことに!(夏でよかった)

リビングに戻ったキララさんは一心不乱に毛づくろいし、
ご自分で仕上げのドライをされていらっしゃいました 笑



<重曹風呂前>
画像
キララさんの華麗なリボンの演技っ


<重曹風呂後>
画像
洗われた・・・ ばあや嫌い・・・


我ながら違いがわかりませんっ(TДT)
でも手触りはさらっさらーになっていたので、
少しは油を落とせたのかな~?

みみず腫れを何箇所か作った甲斐があったってもんよ!
ね、キララさん(*´ω`*)


画像
もう ばあやと寝てあげないっ ツーン


ごはんまでの間、キララさんは拗ねていらっしゃいましたとさ 笑

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| シャンプー大会 | 00:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/68-ec0760c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT