PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キララさんの朝

お久しぶりです!
サボリ癖がついてしまった乳母です\(^o^)/

まだまだ残暑厳しいですが、

キララさん、食欲増進傾向にあります!
それに伴い、朝のごはん( ゚д゚)クレ 祭りがまた絶賛開催中です!
(過去記事参照)


そんなキララさんの朝の表情をご紹介しましょう。

<ご機嫌な時>

画像
スピー スピー  ぴとっ

画像
ん?ばあや起きた~?

画像
キララおなかすいたのー ごはーん

表情も穏やかで、あまり大きな声では鳴きません。
体の上を横断もしません。笑


<ご機嫌ななめな時>

画像
キララがこんなに呼んでるのになんで起きないのよっ(# ゚Д゚)

キララさん、近いです!そして怖いです!

画像
キララのあご置きよっ 腕出してっ

頭突きも炸裂 笑

画像
ばあやがダメならじいやを起こすか・・・

もはやハンターの目 笑

私が起きないと、腕をがぶがぶ噛みます(;^ω^)
こらっ!と怖い声を出すとぺろっとなめてごまかしますw

携帯を向けると鳴くのをやめてしまうので
口が開いた画像がないのですが

実際は

リアル口裂け女か!

と思うほど大きな口を開けて訴えかけてきます。

更にダイビング・フットスタンプも合わせてこられるとお手上げです 汗
(プロレス技で、コーナーポストの上から両足で相手の体に飛び降りる技)

キララさんのご機嫌次第で、人間達の朝の起床時間も決まるのでした(゚∀゚)





人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あご乗せキラちゃん、可愛い!

これから秋になったら
益々ごはんも美味しくなっちゃうし〜
キケンだわ(;´Д`)

| くみこ | 2013/08/24 21:33 | URL | ≫ EDIT

*くみこさん* 

かわいいんですよー(≧∇≦)b
たまに溜め息ついたりして 笑

ほんと、食欲の秋が恐ろしいです( ´艸`)

| キラマネ(乳母) | 2013/08/26 21:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/67-b9847417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT