PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初動画

お盆も過ぎたというのにこの暑さ。

異常気象にもほどがあるよーー 汗


そんなわけで。

ようやく、動画をアップする時がきました!
お店ではあまり鳴かなかったキララさんの雄叫びをお聞きください 笑


[広告 ] VPS


うまく再生されたでしょうか?

こんな感じで、ごはんの時間は鳴きっぱなしです。
準備しながら「食べたい人~?」とか執事はいつも話しかけてます 笑
今回は録画してたので私語無しバージョンです(*´∀`)
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 動くキララさん | 22:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこも一緒なんですね。
動画を見ていたらもなかさんが反応してしまいごはん~状態に…。   
ごまかすのが…(^_^;)

| つきもな | 2013/08/20 21:35 | URL |

*つきもなさん*

あらら(*_*)猫語でごはん~!って言ってるんでしょうね(;・д・)
もなちゃん、誤解させてごめんね(^◇^;)

| キラマネ | 2013/08/22 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/66-3c686bf3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT