PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ごはんの人

休日は、執事にキララさんのごはんの準備をお願いしたりします。

ごはん・1
じいや、それキララのごはん~?

ごはん・2
うれしいな~ ごはんごはん はやくはやく  ウロウロウロウロ

うにゃうにゃ鳴き、頭突きもかましつつアラウンド執事なキララさん。

ごはんの人(ごはん準備係)はもれなく頭突きをくらいます 笑

ごはん・3
おなかすいたぁーー!!

待ちきれずに雄叫びをあげたころ、ごはんの準備が整いましたとさ。

執事枕
今日はじいやがごはんの人だったから、サービスで腕枕させてあげる~

キララさんはお店時代から、おやつをくれる人になつく傾向がありました 笑

食べ物をくれる人が好きなのは、家でも健在のようです(゚∀゚)
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 執事のこと | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/64-bc822821

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT