PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無防備キララさん

お盆休みを満喫中のキララさん。

ねむー
じいや~ おやつ増量希望~ ムニャムニャ


キララさん、今日も相変わらずかわいいねぇ~ 

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


はっ
なっ ちょっ 事務所通してくださる!?

はいっ わたくしめが一応事務所のマネージャーですが・・・

てかキララさん、首のお肉がむにゅってなって不思議なことになってますよ

みてた?
変な角度で撮らないでよねっ ばあやっ

そろそろマネージャーというより
乳母と名乗った方がいい気がしてきた今日この頃 笑

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かに…(^^ゞ

まりも兄さん譲りのキューティークロスハンドで誤魔化そうとしてもハッキリ判りますヨ三段首♪
最近はポテ猫走らせ隊も兼任しているテトに出張して貰おうかナ◎

| あわてもの | 2013/08/16 19:26 | URL |

*あわてものさん*

三段首 笑 キララさんも
じゃらしでキラダッシュしたりして
ダイエットに励んではいるのですが
なかなかスタイルの改善まではいかないようです(゚∀゚)

| キラマネ | 2013/08/16 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/63-1418309b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT