PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突然の来訪者


お久しぶりのブログです!

お休みしている間
何をしていたかといいますと・・・

キラさーん、覚えてるー?
なんか見たことある・・

執事のご両親が
遊びに来ていましたー(*´∀`*)

DSCF3352_convert_20161111154326.jpg
元気そうだね!
わかる?
覚えてるでしょ!?

え、えと、おばあちゃん・・・ タジタジ

お母さんの勢いに
固まるキララさん 笑

それでも二階に逃げたりせず
ずっとそばで話に参加していました(*´I`*)v

次の日はキララさんにお留守番してもらって
淡路島経由で徳島県へ。

淡路島はたまねぎが特産なので・・・
DSCF3387_convert_20161111154210.jpg
たまねぎカツラを被ったり

DSCF3390_convert_20161111154237.jpg
DSCF3393_convert_20161111154126.jpg
巨大なたまねぎと記念撮影したりしました。

徳島県では
DSCF3436_convert_20161111154030.jpg
阿波おどりを経験し(?)

DSCF3405_convert_20161111154058.jpg
大鳴門橋の橋桁内に作られた
海上遊歩道『渦の道』を渡り
真上から鳴門のうずしおを
見ることができました。

DSCF3451_convert_20161111153953.jpg
DSCF3464_convert_20161111153927.jpg
これが車道の下なので
地響きのような轟音、
更に揺れるので
めっちゃ怖い!!

通路の真ん中に
ところどころ設置されている
ガラス板から下をのぞくのですが
かなりの迫力でした!

そして徳島県から香川県に移動し
年季の入ったお宿で一泊。
今頃キララさんは怒ってるだろうなぁと
思いつつ就寝。

翌日、素晴らしく晴れた朝に
こんぴらさんのふもとのお宿から
登頂スタート!

DSCF3493_convert_20161111153829.jpg
DSCF3508_convert_20161111153802.jpg
階段は御本宮まで785段。
ずっと登りっぱなしではなく
たまに休む場所や
お店などがあるので
休憩しながら登ります。

DSCF3537_convert_20161111153724.jpg
いよいよ御本宮に到着!
家族全員自力で登ることが
できました(*´∀`*)

そのあとはお待ちかね、
本場讃岐のうどん屋さんめぐり!
DSCF3553_convert_20161111153659.jpg
山越うどん のかまたま(隣はちくわの天ぷら)

DSCF3628_convert_20161111153636.jpg
うどん本陣山田屋本店 の釜(ざる)ぶっかけ定食

どちらもおだしが抜群においしくて
麺はこしがあり大満足でした!!

その合間にも
DSCF3471_convert_20161111153854.jpg
四国八十八か所の
霊場にも参拝したりして
四国を堪能した二日間でした。

家に急いで帰ると
いつもはお迎えに来てくれる
キララさんが来ない!
ひたすら二階で鳴いてる・・・
行ってみると
DSCF3649_convert_20161111153518.jpg
遅かったわね!
キララ一人でお留守番してたんだから
ばあやが迎えにきなさいよっ( `_ゝ´)ムッ


大変お怒りでした・・・(´ー`A;) デスヨネー

DSCF3650_convert_20161111153538.jpg
もー! ズンズン

DSCF3654_convert_20161111153501.jpg
さみしかったんだから!! ズイイイ

DSCF3658_convert_20161111153439.jpg
キララがいいって言うまで
なでなさいー!!
 グイグイ

ごめんね、ありがとうね 汗
そんなキララさんにおみやげー!
DSCF3664_convert_20161111153359.jpg
ぬ?

こんぴらさん前掛け!

DSCF3667_convert_20161111153332.jpg
いらなーい ツーン

あー(TДT)

DSCF3692_convert_20161111153228.jpg
もう!これでいい? きゅるっ

さすがー(*´∀`*)
きこなしちゃうもーん(〃ω〃)

DSCF3672_convert_20161111153310.jpg
最後に記念撮影!

こうして執事のご両親への
おもてなしは
無事に遂行されたのでした!

キララさん、お留守番ありがとうねー!

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| その他 | 17:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/616-1d314059

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT