PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふろくのみりょく

先月から ねこのきもち を購読している我が家。

今回の付録はねこじゃらしでした!

じゃらし・1
むっ!? なにやつ!!

じゃらし・2
ブーン

じゃらし・3
てえぇい!  ガシッ

じゃらし・4
おやつもっとよこせーーっ  ガブガブ


・・・ん?おやつとな?
さっき大好きなモンプチのカリカリ食べましたよね?
噛まないで丸呑みしてたから
あっという間になくなっちゃったんじゃないですか。
だからちゃんと噛んで食べないと消化に悪いってあれほd(以下略)


じゃらし・5
怒られちゃった☆ ところでばあや、明日もチキンの食べたいな♪ペロン☆


・・・・・
       キララさん 我が道をゆく ネコだもの 

おそまつでした。


今日も全力なキララさんにひとぽちお願いします☆

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 貢物 | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/61-43d09f86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT