PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

検討中


昨日は鳥取で大きな地震がありましたね
少しでも早く日常の生活に
戻られるようお祈りします・・。

DSCF2930_convert_20161010190804.jpg
キララお留守番してたの

私が遅くまで出掛けていたので
執事がいつもより少し早めに
帰ってくれたのですが
キララさんはいつも通り、
お利口さんにお留守番してくれていたそうです。

何かあるたびに
マイクロチップを入れるか
検討するのですが
いろいろ調べると
デメリットもやはりあるとのことで
なかなか踏み切れません・・・

DSCF2928_convert_20161010190859.jpg
チップ?
ばあやがよく食べてるおいものやつ?


あー、それは秋になると出てくる
おさつスナックだねぇー
なんやかんや言っても
ノーマルが一番おいしいよねぇ(*´∀`*)

・・・・・・(´ー`A;)

えー、そんなわけで、
マイクロチップ、検討中です。

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/607-a63b56a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT