PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘え隊症候群

キララさんは以前から甘えたさんですが
人間達の帰省によって、更に甘えたさんになってしまったようです。


帰ってくると
1375692199752_convert_20130807230227.jpg
キララ がんばってお留守番したのーだからおやつー


テレビを見ていたら、背後から「あうっ!」という鳴き声が!振り返ると
ぱっかーん
ばあや見てー キララおてて伸びたみたい

キララさん、女の子なのでおっぴろげはやめようね(;^ω^)
そんで残念なお知らせだけどおてての長さ、変わってないよー 


zzz
スピー

・・・って寝るんだね、うんうんネコだもんね(゚∀゚)


そして今現在
ぶろっく
キララと遊ぶのが先~

見事なキーボードブロック。そしてナゾの文字列を入力してくれたキララさんは
まど
いつもと違う景色~ ワクワク

パソコン横の窓を制覇して満足そうです(*´ω`*)

・・・お腹のぽよぽよモフりたいっ(人´∀`).☆.。.:*・゚
と思ってくださったかた、キララさんに
ダイエットがんばれーのひとぽちお願いします☆





人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/60-eb83a246

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT