PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

執事体質

キララさん、土日はとてもよく鳴いて
「キララ淋しかったんだから呼んだらすぐ来い」
オーラを醸し出していました。
ちょい
キララがんばったよーー  タスッ

眠い時は腕枕の強要と
暑いのにぴったりくっついて寝るというスタンスは変わらず。

でも少し食が細くなったのか、いつもと同じ量のごはんだと
すこーしずつ残します。
体重はほとんど変わってないんですが・・・。

具合が悪いわけではなさそうなので、
コレを機に少しダイエットしようかなw
 →体脂肪率がだいぶ上がってしまった私もダイエットせねば (;゚Д゚)


さてさて。
実家に帰省している間に、姉の家に泊まった時のこと。

姉の家にはミニチュアダックスフンドのバロンがいます。
えへへ
初めまして。ぼくバロン。

バロンは人間がとても大好きで、隙あらば口を狙ってきます 笑

執事はいつも口どころか、おでこから頭皮にかけてまでなめられてしまうのです
今回は今までの執事とは違いました!

ごっどはんどっ
わー、なめたいけど撫でてほしい~  写ってないけどしっぽブンブン 笑

そう、キララさんへのマッサージ技術が向上したために
バロンの攻撃をもかわすことができるようになったのです!

バロン・背中
うっとり~ もっと撫でて~

どんな体勢でもお好みのマッサージができちゃう執事。

てへぺろ
ぼくもお返しになめたげるねっ  キュルン♪

執事、すごいね!
君ならどんな生物ともうまくやっていける気がするよ!
ビバ!執事体質!(・∀・)


いつもスーパーキララタイム(姫が満足するまでひたすら撫でる)を
頑張ってる執事に応援のひとぽちお願いします♪

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 執事のこと | 22:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

執事さん、スゴ技じゃないですか!
今度、さっすんにもお願いします!

キラちゃん、ダイエット?
次公演のリフトのため?(・∀・)

| くみこ | 2013/08/05 23:30 | URL | ≫ EDIT

*くみこさん*

さっすんはまずカリカリを献上して
ご機嫌を伺ってからのマッサージに
なります 笑

娘役トップのキララさんとしては
男役さんが少しでも軽く回せるように
ダイエットするのです(*´ω`*)

今日もおもちゃでたくさん遊びました(o´∀`)b

| キラマネ | 2013/08/06 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/59-62e72adf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT