PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感動の再会・2

続きです。

なでる?
定位置にスタンバイするキララさん。

これこれ
そうそう、これこれ

ごっどはんどー
ごっどはんどーーー ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

執事がいると自らスタンバイして撫でてもらうキララさん。姫だね 笑

そんなキララさんにお土産がありまーす!
咲く咲くきらら ←埼玉県のお菓子
すりすり
おかきねっ キララの名にふさわしくかわいいパッケージね

ぽてっ娘 ←北海道のお菓子
ぽて・・・こ?
ん?ぽて・・・っこ???

しゃー!
キララぽてこじゃないもーん!


わー、これは執事が選んだんだよーー!
北海道も埼玉も行ってないけどなぜか売ってたんだよーww


キララさんを一週間お世話してくださったペットホテルの方々は
日々の記録をつけてくださっていて、
キララさんの様子がよくわかりました。
お世話になりありがとうございましたーー!

あのキララさんがごはんを残した日がたくさんあって
(少し多めに設定していたこともありますが)
すごい緊張状態だったんだなぁと思うと・・・ホロリ

来年は一緒に行こうね!!

ふふふ
ところで ギララ って呼んでるのはどこのどなた?


うちの兄ですごめんなさーーーい ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘

静かにお怒りなキララさんに
落ち着いて!のひとぽちお願いしまーす☆

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツッコミキララさん | 16:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キララちゃん、やっぱりお家がいいよねぇ〜
写真が全部可愛くって、キララちゃんの嬉しさが伝わってきました。来年はギララお兄様とも会えますね(笑)

| くみこ | 2013/08/03 19:27 | URL | ≫ EDIT

*くみこさん*

帰ってきてから大きな声で鳴いていて、
一週間分のストレスを発散しているようです(*´ω`*)
兄に会ったら「ギララじゃないんですけど~(*`Д´*)」ってご本人に叱ってもらいます 笑

| キラマネ | 2013/08/03 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/58-32167f1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT