fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒューヒューのわけ


最近キララさんが
ひゅーひゅーと咳き込むことが
何度かあり
風邪か毛玉を吐きたいのか
それとも重大な疾患か・・・?と
様子を見ていたのですが
どうも調子は悪くなさそうで
原因を探していました。

咳き込んだ日を
思い返してみると
ちょうど新しい首輪にしてから
よく咳をしていることに
気づきました。

切っても切っても
糸がほつれてくるので
毛づくろいのときに
キララさんが
吸い込んでしまっていたようです。

そこでもうリボン型はやめて
ノーマル首輪を購入!

DSCF2118_convert_20160809174210.jpg
緑のクローバー(*´∀`*)
キラキラは金色が入ってて
『ラ』を思い出させます!
(雪担にしか伝わらない情報) 

DSCF2124_convert_20160809174259.jpg
だっこの練習~

きゃーー
キララさんかわいいっ
お似合いよーーー

DSCF2125_convert_20160809174326.jpg
んー お褒めにあずかって? きゅるっ

DSCF2133_convert_20160809174351.jpg
こんな感じっ ドヤァ

あーいいわーーー
おめめも緑っぽいし
ぱっとしてるーー

DSCF2135_convert_20160809174413.jpg
ファッショニスタキララに
似合わないものはないのよっ
だからおやつちょうだい
 ペロッ

おねだり上手 笑

DSCF2161_convert_20160809174440.jpg
はー満足満足 ダラーン

執事におやつをもらって
ご満足いただけたようです(*´I`*)v

首輪交換後
ひゅーひゅー咳をしていないので
安心した乳母でした(´(エ)`*)ゝ

 ランキング参加中☆

| 貢物 | 18:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

原因が分かってよかったです。

「ラ」は好きなショーのひとつです。
やはりヅカは「ラ」で「カルナバル」で「!!」ですね。

| くみこ | 2016/08/18 10:44 | URL | ≫ EDIT

*くみこさん*

咳するたびドキドキしてました 汗
今はまったく咳しませんー ホッ

『!!』はテンションあがりますね 笑
また底抜けに明るいショーが見たいです(*´∀`*)

| キラ乳母 | 2016/08/18 17:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/575-70cc310f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT