fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

感動の再会・1

人間達は昨日の真夜中に無事に神戸に帰って来ました!

途中車のパンクというトラブルに見舞われながらも
(ガソリンスタンドで空気圧を見ようと思ったら
釘がささっているのが見つかり、応急処置していただきました。)
11時間くらいで帰ってこれました。

朝は片付けもそこそこにキララさんのお迎えに行きました。


一週間ぶりの再会!キララさん覚えててくれてる?

会いたかったよーーーーっ(*´д`*)
きゃりー
いいからだしてーーっ  グイグイ

最初は静かだったキララさんも、運転する執事の顔や私の顔を見て
雄叫びをあげ、覚えてくれてたんだと一安心。

ぱとろーる
家に着いたら真剣な表情でパトロールするキララさん。

ばりばり
キララハウスは本日も平和なりっ ばりばりばりばり 

あんにゅい
この家は問題なさそうね・・・

水分補給
たくさんうろうろしたので喉がかわいたキララさん。

おやつ
パトロールも終わったし、おやつの時間ねっ

ちょうだい
さっ 早くちょうだい

あぎー!
あぎー!

家に着いたらすぐにすりすりしてくれて、思い出してくれたようでした!

よかったー ε-(´∀`*)ホッ

感動のあまり写真を撮りまくったので、次の記事に続く!

 ランキング参加中☆

| ツッコミキララさん | 15:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/57-7b453336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT