PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイドルの寝相・2

昨日親戚の方のワンちゃんに会って、ますますキララシックになっちゃったマネージャーですこんばんは。

昨日ホテルに電話したところ、キララさんごはんをちゃんと食べてくれて、
トイレもできたとのことです!
少しずつ環境に慣れてきたみたいで一安心(*´ω`*)

ではでは早速キララさんの寝相その2~(*´∀`*)ノ
(携帯からの更新だと画像が小さくなってしまうのはなんでだろ?また帰ってから貼り直します 汗)
*8/3 画像大きくしましたー


てのひらまくら
手のひら枕寝

ゆびまくら
指枕寝

地味に指枕寝はつらかった 笑

今もひとりで寂しく寝ているだろうキララさんに
応援のひとぽちお願いします(。>ω<。)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/55-5873e6a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT