PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アイドルの寝相・1

人間達は無事に執事の実家に着きました!
真夜中に着いたのですが、そこから晩酌が始まり寝たのが3時頃(^_^;)
11時間位車に乗っていたので流石にふらふらでした(*_*)
私はちょっとしか運転しなかったのでまだいいのですが、執事は相当疲れたと思いますm(_ _)mありがとう\(^o^)/

起きたらキララさんがいないのが
不思議な感じ(´・ω・`)

今日はバタバタしてしまって、
キララさんのホテルに電話できませんでした(>_<)

また夕方、かけてみようと思います。
でも毎日のようにかけたら迷惑ですかね~(^_^;)悩みどころ。

早くも私はキララさんシックで、
執事のスネ毛をなでては、「こんなに固い毛じゃない!」とか
「こんなにザリザリじゃない!(´;ω;`)」などとほざいています。

そんなわけで(?)、キララさんフォルダから
かわいい寝相を皆様に公開してキララシックを乗り切りたいと思います\(^o^)/

うとー
キューティークロスハンド寝

キララさん得意のクロスハンドです(*´ω`*)
うっとり加減がたまりません(●´ω`●)

ちがう
なんか違うのよね~

がおーっ
ばあやじゃだめ~!執事呼んできて~っ

キララさん、やはり撫でるのは執事じゃないとお気に召さないようです 笑

キララさんの華麗な寝相は
多々あります。
また次回以降もご紹介しまーす(*´ω`*) 人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 00:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/54-d848a264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT