PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3度目のうちの子記念日


5/20はキララさんがうちに来た
3年目の記念日です。

DSCF0955_convert_20160522185445.jpg
新しいおやつ! スリーン

またたび入りのおやつ~

DSCF0991_convert_20160522185138.jpg
たべるたべる

DSCF0992_convert_20160522185205.jpg
はやくはやく ギュムー
あっ あげるからちょっと待って 汗

DSCF0978_convert_20160522185226.jpg
スンスンスン・・・

DSCF0979_convert_20160522185253.jpg
アギーーー!

DSCF0981_convert_20160522185316.jpg
おいしっ! きゅるん

いち早くもらえるよう
ソファの背もたれに移動して・・・
DSCF1002_convert_20160522185046.jpg
う~ん マイルド

DSCF0998_convert_20160522185108.jpg
からの アギー!

DSCF1010_convert_20160522185023.jpg
更に アギー!
お、おう すごいね・・・

歯がきれいになって
キララさんも満足という
二度おいしいおやつでした(*´∀`*)

他に
DSCF0970_convert_20160522185406.jpg
きりっ

段ボールの爪とぎもプレゼント~

DSCF1039_convert_20160522184946.jpg
背後に何かいる気がする・・・
いえーい

いつも執事ばっかり
キララさんと写真撮ってるので
私も記念写真を撮ってもらいました 笑

DSCF1052_convert_20160522184923.jpg
キララ一人のほうがいいわよね!?

今年も元気でのびのび
自由に暮らしてね!
うちの子になってくださって
ありがとうございます(*´I`*)v
(どこまでも下僕体質)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 記念日 | 19:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます♪

もう3年目なんですね♪
おめでとうございます〜(*^^*)
キララとの日々の3年、あっという間だったんじゃないですか?
これからもいついつまでも続きますよう遠い広島で願っておりますね(*^^*)

| miwako | 2016/05/22 22:01 | URL |

*miwakoちゃん*

その節はお世話になりました~
あっという間の3年間だったよ(*´∀`*)
ありがとうねー

広島のお店のオープンおめでとうございます!
お体に気をつけて頑張ってくださーい(´(エ)`*)ゝ

| キラ乳母 | 2016/05/24 22:15 | URL |

キララさんも3年たったんですね。
早いですね。

この食いしん坊なのはもなちゃんと一緒なんですよね…笑

| つきもな | 2016/05/25 12:25 | URL |

*つきもなさん*

ほんとに、月日が経つのは早いものですね
当たり前にならないように
大事にしたいと思います(*´I`*)v

アイドルなとこも一緒ですね(〃ω〃)

| キラ乳母 | 2016/05/26 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/534-7314b907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT