PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そして神戸


キララさんの
ちやほや別荘生活も終わり、
神戸に帰る日が来ました。
DSCF0712_convert_20160506194126.jpg
キララずっとここでもいいけど ゴロゴロ

また来ようね~(*´I`*)

おじいちゃんおばあちゃんと
泣く泣くお別れして
いざ、キララハウスへ!

・・・の前に寄り道ー(*´I`*)v
DSCF0761_convert_20160506193921.jpg
え?もう着いた?

んにゃ、執事のお友達のお家だよー
(キララさんをみせたかっただけ疑惑あり)
DSCF0778_convert_20160506193840.jpg
知らないおうち~

お友達が車まで
歩いてきてくれたのですが・・・
DSCF0783_convert_20160506193758.jpg
大変!! 
じいやが怖いお兄さんにからまれてる!


お友達がちょっとばかり
いかつい風貌だったからか
風がものすごく強い日だったからか
DSCF0785_convert_20160506193818.jpg
毛布と長座布団の間にもぐりこむ
キララさん 笑
キララは貝になりたい

見た目怖いけど
とっても優しい人なので
ちょっと傷ついてました(´ー`A;)
猫好きなのに
猫には好かれないんだって ホロリ

『風が強いからだよ!』って
フォローしときました 笑

お友達とバイバイした後は
いつものドライブマスターっぷりを
いかんなく発揮し、
DSCF0766_convert_20160512165802.jpg
にょーん ノビッ

↑こんな感じでお外の観察を
されていました(*´I`*)v

DSCF0796_convert_20160506193737.jpg
それ何?なにしてるの?

ガソリンスタンドの
おじさんにも興味津々 笑

渋滞にはまることもなく
休憩しながら
ゆっくり帰ってきました。

DSCF0803_convert_20160506193718.jpg
二階はまかせて!

家に着くなり
隅々までパトロールしてくれる女帝。

今回は
口を開けて苦しそうに息をしたり
足が痛そうな症状はなかったので
安心しました。

DSCF0810_convert_20160506193427.jpg
一番上からもご挨拶~

これにてようやく
2016年の帰省特集完結!
お付き合いありがとうございましたー(´(エ)`*)ゝ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ドライブ遠征 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/529-54376e61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT