PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キララさんの試練

キララさん、まーるくなって何してるのー?

まるいな
せっせ せっせ

せっせ
しっぽのメンテナンス中~

むーん
もうちょっとシャープさがほしいわね・・・

ふふん
おしゃれはしっぽから!よ  キメッ


なるほどー、さすがおしゃれマンチカン、言うことがちがいますねー!

そんなキララさんにお知らせがあります。
実は、明日から人間達は一週間実家に帰らせていただきます。

車での長距離移動であること、どちらの実家とも猫の受け入れ態勢が整っていないこと
などからキララさんはペットホテルでのご宿泊をお願いしたいのです。

慣れないところでストレスをお感じになると思います。
でもお医者様が側にいらっしゃる環境の方が
キララさんが少しでも安全で、落ち着けるのではないかと思ったのです。

とても、かなり、すごく心配で、申し訳ないのですが、
お留守番をお願いします(m´・ω・`)m

えー
セレブなホテルじゃないとキララ嫌だからね~


一週間は長いですが、キララさんも人間達もがんばります(つд⊂)
画像はたくさんストックしたので、更新もぼちぼち頑張ります!

帰ってきたら忘れられていないか心配なマネージャーなのでした(゚∀゚)


キララさんがんばれ~のひとぽちお願いします☆

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/52-0461b525

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT