PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仰せのままに

おやおや、今日もキララさんが何か訴えていらっしゃいます。

にゃー
ちょっとここ来て座りなさいよー!

んーと
ばあやにお仕事あげるわっ





うでまくら
そうそう、この高さがちょうどいいのよね~(*´ω`*)

キララさんは腕枕が大好きで、朝方も私の左側面ににじり寄っては
頭突きで腕を開かせるというワイルドな戦法で
「春○のここ、あいてますよ」状態にさせ 
ご自分のあご置きにしていらっしゃいます(*´ω`*)

それがまたかわいいやらあったかいやらで二度寝してしまいます 笑


ごはんの為に起きて欲しいのか、寝かしつけようとしてくれてるのか
はたまた自分がより快適に寝たいだけなのか 
ナゾなキララさんにひとぽちお願いします♪







人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/51-f501a43e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT