PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひな祭り


昨日はひな祭り、桃の節句でしたね・・・

懺悔します。
わたくし、すっかり忘れておりました

なのでキララさんにも
通常ごはんに通常おやつで
まったくお祝いムードではなく・・・

今日慌てて桜の飾りを
購入してきました。(100円ショップありがたい)

なにこれ~ スピスピ

せめて写真だけでも・・って
どこへ~?

DSCF9692_convert_20160304191927.jpg
ぬぬ? ジリジリ

DSCF9695_convert_20160304191836.jpg
ここに何かがある気がする~ ズボッ

なんにもないよ~(´ー`A;)
ただクッションの位置変えただけ~

DSCF9696_convert_20160304191903.jpg
そゆこと早く言ってくれる?( `_ゝ´)ムッ

す、すみません 汗
あの、できればこちらで
記念写真を撮りたいなと・・・

DSCF9704_convert_20160304191812.jpg
しょうがないわねぇヽ( ´ー)ノ フッ



DSCF9712_convert_20160304191748.jpg
こう? きゅるーーん

さすが、ご自分のキメ顔が
ばっちりわかってらっしゃる!
せくしーなおててもポイントですね! 笑

さて、今夜はスペシャル夜食に
しますかね~(*´I`*)v
今年もキララさんが健康に
一年過ごせますようにー!!(*´∀`*)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 19:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひなまつり(^-^)

灯りをつけましょぼんぼりに…お花をあげましょ桃の花…五人囃子も皆キララ…今日は楽しいひな祭り♪
少し歌詞が替わっているのは置いといて(^^ゞ世界征服を目論むキララのひな人形は五人囃子だけでなく三人官女もお内裏様も皆キララだったりして(^o^)v

余談(^o^;
当日の昼食に「ひし餅付き和菓子セット」を選んだ私も懺悔対象ですネ(^^ゞ
(何てったって人相にも歳にも不相応★)

| あわてもの | 2016/03/04 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/499-a106320e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT