PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一足先に


昨日キララさんの元同僚である
テトくん(てっちゃん)の
送別会がNyannyさん
行われたそうですが、
その日予定があったため
火曜日にてっちゃんに
ご挨拶に行きました。


てっちゃんお家決まってよかったね~

20160228230115339.jpg
ん~ ここは誰のお家~? スピスピ

20160228230105535.jpg
パトロール終わったんで寝るわ クルーン

あっさりてっちゃんが
眠ってしまわれたので 笑
バロンくんと遊びました。

20160228230111443.jpg
この匂いは・・・スピスピ

そこみんなゴシゴシしてくね~
お気に入りなのか~(*´I`*)

20160228225616158.jpg
ボクだって遊ぶんです・・・

表情はいぶし銀だけどね( ´艸`)

20160228225921679.jpg
褒めてないでしょ ギロッ

あ、いやいや
全力で褒めてます!(*´∀`*)

20160228230102220.jpg
であれば
なでてもよろしい


お許しをいただきまして
ありがとうございます 笑

20160228230108374.jpg
マンチカンのルークくんも
定位置の受付にいました(*´∀`*)

てっちゃん6年間お疲れ様!
新しいご家族に
たくさんかわいがってもらってね!
幸せな猫生を送られることを
祈ってます!(´(エ)`*)ゝ

DSCF9216_convert_20160217191115.jpg
卒業生がまた増えたのね~

いつか、卒業生で
同窓会ができたらいいね~(*´∀`*)
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| Nyannyさん関連 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

孤高の番長からデレデレ番長に変貌するのは間違い無し♪

我が家のSDカードにはキララとテトのツーショットが入っています…が☆
「あまり近付くとキララが怒るから」と少し離れた場所に佇んでいたテトは案外気配り猫だったのかも知れませんネ(^o^;

引退猫の同窓会も面白そう…しかし全員が各々のパパさんママさんに終始ベッタリ甘えッ放しという「それはそれで実に微笑ましい光景」が繰り広げられたりして(^-^)v

| あわてもの | 2016/02/29 14:50 | URL |

*あわてものさん*

そうですね、てっちゃんは
繊細な子なんだと思います。

同窓会・・と書いたものの、
キララさんは間違いなく
みんなにシャーすると思います 汗

| キラ乳母 | 2016/03/02 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/497-1dc2bbc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT