PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入賞~!


我が家では
キララさんのペット保険で
アニコム損保に加入しています。

先日、そのフォトコンテストに
応募してみたところ

入賞しました~!

第2回どうぶつフォトコンテスト
ランダムに写真が掲載されますので
『どうぶつさんの名前』のところに
『キララ』と入れていただくと
キララさんだけ現れます(〃ω〃)
他のどうぶつさんもみーんな
かわいいです~!

応募総数6.721点で
入賞が696点!
その中に入ったよ~(*´∀`*)

DSCF9198_convert_20160217191504.jpg
なになに?キララモデルでびゅー?

うんうん(*´∀`*)
なんかね、JR山手線の
まるごと1編成の電車広告を
どうぶつの写真でいっぱいに
するんだって!

更に詳細

以下アニコムさんからの
情報転載

 ◆掲載電車:JR東日本 山手線
 ◆運行期間:2016年3月1日(火)~2016年3月15日(火)
 ※運行期間は予定であり、変更・中止となる場合があります。
 ※基本的に毎日運行しておりますが、運行期間中でも運休になる場合が
   あります。
 ※JR駅社員、乗務員へのお問い合わせはご遠慮ください。

DSCF9195_convert_20160217191531.jpg
キララは9号車~
まどのうえ~(*´I`*)


なんかね、この写真の
ポスターも作ってくれるんだって(〃ω〃)
まさにグラビアモデルだね(〃ω〃)(〃ω〃)

DSCF9189_convert_20160217191635.jpg
日本の首都お江戸の皆様に
美の女帝キララの本気を
ぜひ見ていただきたい!
 グイグイ

若干前のめりすぎですが
嬉しかったようです 笑

DSCF9188_convert_20160217191601.jpg
横顔もイケてるのよね
キララ完璧すぎて困っちゃう キリッ


ポスターは3月下旬に
送ってくださるそうなので
楽しみです(´(エ)`*)ゝ
人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 21:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

上野オフィスの可愛い娘…声は鶯谷わたり…日暮里笑ったあのエクボ…田端ないなぁ好きだな(余りにも長いので以下省略♪)

秋葉Nyannyさんに行く時に乗りたいィ(^o^)
新幹線で東京に行ったまでは良かったが…延々一時間近く待たされてやっと来た該当編成が品川方面行きに使われていたという笑うに笑えない結末を迎えたりして(^o^;

| あわてもの | 2016/02/26 16:58 | URL |

おめでとうございます(*^o^*)
キララちゃんの美しさが
広められるのですね。
やったー(*^o^*)

| くみこ | 2016/02/27 15:00 | URL | ≫ EDIT

*あわてものさん*

もしタイミングが良かったら
ぜひー

*くみこさん*

ありがとうございます!<(_ _)>
初めてコンテスト系で
入賞したので嬉しいです(*´∀`*)
東京の山手線ユーザーを
イチコロにしてくれると思いますw

| キラ乳母 | 2016/02/28 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/496-6413ae52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT