PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

趣味 だいじ


現在宝塚大劇場では
『るろうに剣心』が上演されています。

大人気な漫画が原作なだけに
かなりのチケット難ですが
何とか観る事ができました。

DSCF9163_convert_20160217191935.jpg
(購入したグッズ類の一部。
他にもスチール写真とか
クリアポスターとかたくさん買った。
現在大劇場のキャトルでは
湯のみとお箸が売り切れ!)

DSCF9152_convert_20160217192118.jpg
このパターンは・・・( `_ゝ´)ムッ

全体的に展開がとても早く
あっという間に感じます。
登場人物の再現度がとても高いので
原作ファンの方も
宝塚ファンの方も
どちらも楽しめるんじゃないかと(*´I`*)v

DSCF9156_convert_20160217192051.jpg
これキララのぶろぐなんだけどな・・・

雪組が誇るトップスター
早霧せいなさんは
剣心そのもの!
スピーディな殺陣に華麗なジャンプ、
抜刀斎と剣心の切り替えも素晴らしい!

咲妃みゆさんが演じる薫殿。
曲がったことが大嫌いな
ツンデレでかわいい女の子を
熱演されています。
袴姿がかわいくてかわいくて(〃ω〃)

その他の出演者も
渾身の演技を披露されています!

欲しかった湯のみ♪
DSCF9173_convert_20160217191906.jpg
この文字がお湯を入れると・・・

DSCF9175_convert_20160217191723.jpg
こうなって

DSCF9177_convert_20160217191753.jpg
こうなる(*´∀`*)

こういう仕掛けがあるの
大好き~(*´∀`*)
普段よりお茶を飲むことが
増えました 笑

DSCF9158_convert_20160217192023.jpg
しっぽのアップ・・・需要ある?

趣味のためなら
寒さもなんのその!
インフルエンザもぶっとばせーー!!

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 乳母のこと | 18:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もやっと取れたチケットで
観に行きまーす(^-^)
本当にチケ難でしたねぇ。
今、充実の雪組、楽しみです!
キラちゃんに「しっぽ写真需要あるぞ。」と
サスケが言ってます(*^o^*)

| くみこ | 2016/02/19 19:55 | URL | ≫ EDIT

*くみこさん*

おー!楽しんでいらしてくださいね~(*´∀`*)
雪組の底力を存分に味わえる作品だと
思いますよ~(立ち位置不明)
しっぽ需要ありますか!良かった 笑
さっすんありがとう!ww

| キラ乳母 | 2016/02/21 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/493-b1bc9b80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT