PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キララさんの元職場訪問・後半

ではでは後半です。

1374310064010_convert_20130721163004.jpg
えーっと きなこ?くるみ? しっぽ見ないとわかんないなー(;^ω^)

1374311768564_convert_20130721163210.jpg
ぽこちゃん!女の子っぽいね~ おててちゃんと揃えてかわいいねーー(*´ω`*)

ぽこちゃんは喫茶コーナーのお客様にストローの袋で遊んでもらうのが
ブームらしく、まだ飲み物が来ないうちからここでスタンバイしてました 笑

1374311405711_convert_20130721163131.jpg
じゅわっ!!

ストローの袋ひとつでハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!

1374312148297_convert_20130721163238.jpg
騒ぎを聞きつけてロビン君登場! 

1374313159001_convert_20130721163746.jpg
真剣なサイベリアンコンビ 笑 ふたりでかしげた首がたまりません(*´ω`*)


そこはかとないイケニャンオーラを醸し出すロビン君。
1374312916951_convert_20130721163538.jpg
重い荷物は持ってあげるよ・・・ ←キャラ不明

1374312875302_convert_20130721163510.jpg
この長くたくましい腕で女子はメロメロさっ・・・





1374312791472_convert_20130721163306.jpg
もうちょっと左でお願いしまーす


そしていい顔してるぜ!なバロン君。
1374312974179_convert_20130721163607.jpg
アイラインは下を強調するのがボクのこだわりです

1369805276810_convert_20130530191541.jpg
あなたもなかなか悪代官顔してるわね

1374312959881_convert_20130721173044.jpg
いやいや 姉さんには負けますよ


新規メンバーは、キララさんが引退するちょっと前や後に入った子たちなので
なんだか新鮮でしたw


最後に、キララさんがにゃにぃさんに来た時に
黒の女王として君臨していたかこちゃんが亡くなったとの話を聞きました。
(ねこびやかさん 参照)

お膝が大好きで、毛並みつやつや、筋肉質な美しい体で甘えたさんだったかこちゃん。
一度だけ、「おいで!」と手を広げたら
床から盛大にジャンプして私に抱きついてくれました。

10歳半の猫生、お疲れ様でした。
きっとたくさんの人がかこちゃんのこと、覚えてくれてるよ!
向こうでにゃにぃさんOBとOGの同窓会でも開いてゆっくりしてください・・・


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| Nyannyさん関連 | 17:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

エピソードを挙げればキリが無いのですが…☆

サスケや若を平気で突き飛ばしていたキララも何故かかこサンは苦手★
昔はよく追い回されていました◎
…が(^-^)
或る日突然かこサンがキララを追わなくなり…その後キララに「ポテ子さん」という別名が付いたのだから追い回しではなくスタイリストかこサンの美容法伝授だったのかナ♪
(かこサンが時折披露する暴走も実は美容法だったのかも知れませぬ☆)

| あわてもの | 2013/07/22 22:10 | URL |

*あわてものさん*

なるほどー、かこちゃんなりに
キララさんの美容と健康のために
追いかけてくれてたんですねww

かこちゃん筋肉質でしたもんねー。
密かに筋トレしてたかも? 笑

| キラマネ | 2013/07/22 22:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/49-afbc45a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT