PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キララさんの元職場訪問・前半

昨日はキララさんの元職場であるNyannyさん(←クリックすると別窓で開きます)に
夫婦で行ってきました!

1374309970173_convert_20130721162709.jpg
あ!有名人なさっすんだ!(←くみこさんのブログ参照w)

1374309991258_convert_20130721162739.jpg
んぁ?オレ様が有名で一番かっこいいって常識だろ?

1374310036136_convert_20130721162807.jpg
おやつじゃないなら寝るわ~  ブワサッ

さっすん、お顔がどこにあるかわかんないよーー

1374313049656_convert_20130721163645.jpg
あ、ロミちゃんが動いてるーーw

1374313059405_convert_20130721163720.jpg
お久しぶりでござんす

どろし、土下座風のご挨拶ありがとうw
流石、チーム怒露死伊(←この字で良かったんでしたっけ?くみこさんww)の
リーダーなだけあるねw

ボニーさんは受付で爆睡、てっちゃんはお休みでした。

キララさんの青春を共に過ごしたにゃにぃさんの古株メンバーは
今も変わらずお店でのんびりまったりしておりましたw

新参メンバーのご紹介は後半で!

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| Nyannyさん関連 | 17:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チーム怒露死伊(笑)
ホント「おひけーなさって」な
感じのポーズですね。

| くみこ | 2013/07/22 02:45 | URL |

*くみこさん*

コメント強要してしまってすみませんでした 笑
どろし、毛づくろいしながらも
こっちを見てくれて、あんなポーズにw
特攻服作らなきゃですね(*´ω`*)

| キラマネ | 2013/07/22 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/48-c0ba61c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT