PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もよろしくお願いいたします。


今年は暖かいお正月でしたが
いかがお過ごしでしょうか(*´∀`*)

我が家は元日に
宝塚の鏡開きに参加し
その後徒歩で清荒神さんに
初詣に行ってきました!

屋台でいかやら焼きそばやらたくさん食べ、
お正月を満喫しておりました。

2日からはキララさんとべったり
寝正月~


フミフミフミフミ
↑顔に押し付けられるキララさんのお尻 笑
地味にノドを踏まれてて苦しい(´ー`A;)

そしてブログを書かないまま
4日になってしまいました(´(エ)`*)ゝ
こんなだらけた私ですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


さて、話は変わって。
この冬もいちごハウスが
お気に入りのキララさんですが
最近よくハウスが倒れていることが
あるんですよねー・・・

↓ 容疑者K
DSCF8482_convert_20151230222958.jpg
グイッ グイッ
(入り口付近で顔をぐいぐいしている)

~5分後~

パタッ・・・
DSCF8491_convert_20151230222926.jpg
!?

中はどうなってるのかな・・・?
DSCF8494_convert_20151230222904.jpg
あっ 見つかった!(; ・`д・´)

DSCF8496_convert_20151230222818.jpg
・・・・・・

DSCF8500_convert_20151230222752.jpg
何か? きゅるん

何事もなかったような顔してるけど
あなたが大暴れして
ハウスが倒れたの知ってるよヽ( ´ー)ノ フッ

<参考画像>
DSCF8506_convert_20151230222624.jpg
おりゃーーっ ゲシゲシ

これをひたすら激しく
何度もやってりゃ
そうなりますわな(‐∀‐;;


DSCF8508_convert_20151230222658.jpg
そう?おてておいしい ガブガブ

聞いてないし 笑 

DSCF8505_convert_20151230222722.jpg
倒れても自分で起こせるから大丈夫なの!

たまに起こせてないときは
執事が直してあげてます( ´艸`)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/470-ed5faf81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT