PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自給自足

キララさんのかわいいところはいっぱいありますが、

 上から見る後頭部 がかわいい!

1373163395995_convert_20130707152743.jpg
見えてるのに食べられないというこの生き地獄

↑ガチャガチャのカプセルでおやつ自給自足システム(穴開けてカリカリ入れただけ)を
提案されたが、完全な球体ではないため
転がした時に穴が下に来ない! という危機的状況なキララさん(←長い)


1373163366500_convert_20130707152609.jpg
こっちに転がせば・・・!

1373163348321_convert_20130707152535.jpg
いやこっちか!ふぬうぅぅうう   コロコロコロコロ




1373460296512_convert_20130711222723.jpg
やっぱりキララ食べさせてもらう方がいいっ


しばらく頑張ったキララさんでしたが、構造上の欠陥が見つかったため
カプセルシステムはあっさり終了となりました(゚∀゚)
ペットボトルシステムもあるので、そちらを活用していきたいと思います 笑


姫は食べさせてもらうものよっとか言ってそうなキララさんに
ひとぽちお願いします☆

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/47-294cd2ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT