PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年の総括


2015年も残すところあと1日となりましたね。
たくさんの方がこのブログに
遊びにきてくださり
とても嬉しかったです(〃ω〃)
ありがとうございました!

今年は日本征服も果たし
夢へと一歩近づいたキララさんです☆
DSCF8455_convert_20151230223241.jpg
外 まぶしっ シバシバ

漆黒のこたつの世界から
外に出られると
たいがい↑こんなお顔されてます 笑


今回はブログで紹介していなかった
写真をひたすら載せていこうと思います。

<今昔物語・1>

上:現在のびゅーてぃキララ
下:ほんの少し前のきゅーてぃキララ
どっちもかわいいでしょ??


先日Nyannyさんにいただいた
キララさんのカフェ猫時代のポスターです。
これは1歳前後と思われます。

・・・お顔丸くなっ(自主規制)


<今昔物語・2>
DSCF8378_convert_20151224220736.jpg
美しさが増してると言ってくれる?( `_ゝ´)ムッ

あれかな?今は冬毛でもふもふだから
お顔がおっきk(はい、すいませんでした)


<事務所通してくれる?>
DSCF8418_convert_20151224215608.jpg
プライベートなんで写真はちょっと


<思い通りにならないオンナ> 
DSCF8437_convert_20151224215337.jpg
ぬ?何か入ってるの? 

DSCF8442_convert_20151224215313.jpg
中見てみて~ ホレホレ
どれどれ ジッ

DSCF8446_convert_20151224215225.jpg
な に も な い ! ズイッ

DSCF8448_convert_20151224215250.jpg
キララご立腹なんですけど

くつしたにキララさんが
入ったらとってもかわいいと思って
ごにょごにょ


DSCF8450_convert_20151224215204.jpg
キララは簡単なオンナじゃないのよヽ( ´ー)ノ フッ

失礼いたしました(´ー`A;)


<顔隠して腹隠さず>
DSCF8363_convert_20151216192733.jpg
ぱっかーん ぎゅっ

DSCF8362_convert_20151216192656.jpg
寝顔撮るの禁止~ プイッ

じゃあお腹さわっていい?
(絶対怒られるやつ)


キララさん、
思い返すとこの1年
いろんなことがあったね~
どんな時でもそばにいてくれて
ほんとにありがとう<(_ _)>

そしてこのブログに
お越しいただいた皆様
今年も一年ありがとうございました!!

最後にキララさんから一言。
DSCF8474_convert_20151230223132.jpg

ではまた来年お会いしましょー!(´(エ)`*)ゝ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| 総括 | 00:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/468-ed6a1370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT