PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秘密兵器

キララさんは、食に対して貪欲です。

朝方4時には ごはん( ゚д゚)クレ 祭りが始まり、
人間達の上を縦横無尽に練り歩きます。(雄叫びつき)

夕方も私が帰るとすぐに ごはん( ゚д゚)クレッタラ! の
怒りの練り歩きタイム。

これではキララさんも人間達もストレス!!ということで
買っちゃいました!

自動給餌器!
1373370960828_convert_20130711222351.jpg
なにこれ おいしい?

キララさん!今から準備するから説明書読ませて(゚∀゚)


んー、ここにカリカリを入れてー、ふたをするんだな・・・って
キララさんまだ!まだお試しだから!
1373371343876_convert_20130711222442.jpg
ここにカリカリが入ってるのは匂いでわかるんだからーっ

1373372741146_convert_20130711222537.jpg
ふたされちゃった・・・

1373470107249_convert_20130711223206.jpg
ここでしばし待機!  (・д・)ジーッ


この後試し運転をして、キララさんはやっとカリカリに会えたのでした(*´ω`*)

サイズは結構大きめですが4回分セットできるし、
動作音は静かで声が録音できます!
キララさんも初めは訝しげでしたが
慣れたら声に反応して自分から食べに行くようになりました(゚д゚)/

朝の祭りも大分落ち着いて、パレードくらいになり
夕方も全身で伸びをしながらお出迎えしてくれるようになったので
ごはんが出てくるのがわかって余裕ができたのかなーと思います。


これで心おきなく飲みに行ける
とか言ったりしてー(゚∀゚)


とは言っても、飲んでるときもキララさんが気になって、
帰り道ダッシュしちゃったんですがねー (;^ω^)



機械にもびびらない現代っ子のキララさんに
ひとぽちお願いしますw

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 20:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね(^o^)
もなかさんの吐きの問題がなければ、私も買ってました。
もなかさん…つきみさんの奪う勢いです。
食べてる間はそばで監視です(>_<)
休みの日でも夜は出かけなくなりましたね。

| つきもな | 2013/07/16 22:21 | URL |

あっ、それ私も家の猫たちに、旅行行く時とかに使ってますよ〜(^ ^)
家の子たちは、フタを前足でテイッととっちゃうのでガムテープで巻き巻きして外出してます(^_^;)

| miwako | 2013/07/16 23:12 | URL |

キラちゃん、賢いから
そのうち自分でタイマー操作して
空けてしまうかも(笑)

| くみこ | 2013/07/17 02:58 | URL | ≫ EDIT

*つきもなさん*
もなちゃん見てないと吐いちゃうんですねー
もなちゃんも結構食いしん坊さんかな?笑
おでかけできないのはちょっと辛いですね 汗

*miwakoさん*
おー、おそろいだねw
フタの動かない部分をあけちゃうの?
それすごいね!ほんと猫は賢いなぁ 笑

*くみこさん*
タイマー操作!ww
「ここ押すんでしょー、知ってるー(゚∀゚)」
って言ってそうですね 笑(*´ω`*)



| キラマネ | 2013/07/18 23:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/46-8b4003ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT