PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さなお客様


先週の土曜日、執事の後輩君家族が
遊びに来てくれました!

DSCF8241_convert_20151214192807.jpg
なんでそんなに必死に掃除機かけてんの?

お客様が来る前はこんなに余裕だった
キララさんでしたが
赤ちゃんがいるのを見て
一目散に2階へ避難 笑

でもとっても静かでニコニコな赤ちゃんだったので
少しするとキララさんが戻ってきました。

そこでママさんからおやつをもらうことに。

DSCF8245_convert_20151214192747.jpg
おやつをくれる人はみんな好きです。 カリカリカリ

DSCF8250_convert_20151214192613.jpg
もうちょっとくれてもいいのよ? グイッ

積極的にもらいにいくキララさん 笑

そこに赤ちゃん登場~!
DSCF8251_convert_20151214192635.jpg
ぼく6ヶ月でし! ババーン

DSCF8252_convert_20151214192700.jpg
ママ何してるん?
猫ちゃんだよ~(*´∀`*)

生まれて初めて見る猫を
凝視する赤ちゃん 笑

DSCF8253_convert_20151214192724.jpg
・・・・これはなんぞ・・・??
初めての猫がキララとは
幸せな赤ちゃんねっ 



DSCF8256_convert_20151214192551.jpg
おもてなしできる猫、
それがキララですっ キリッ


しばし見つめあい、キメ顔したのち
おもむろにいちごハウスに戻られた
キララさんでした(´(エ)`*)ゝ

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 20:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/459-a25445a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT