PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

深窓の令嬢

ある日、和室からどたーん!と物音が!


急いで見に行くと、キララさんが↓こんな状態でわくわくしていらっしゃいました(*´ω`*)
1372051400490_convert_20130624194429.jpg
ここをキャンプ地別荘とする!

1372051439614_convert_20130624194402.jpg
窓もキララのサイズにぴったり・:*:・(*´∀`*)・:*:・

1372051450554_convert_20130624194526.jpg
この別荘、気に入ったわ。捨てないでね。

他の箱を置いていてもあまり興味を示さなかったキララさんですが、
この箱だけは何故か気に入ったらしく
忘れた頃にいそいそと入りにいきます 笑

すっぽり入れるのがいいのかな?
片付けようかな~と思うと入りに行くので、もう放置コースです 笑


最近お留守番になれてきて、怒りの咆哮が抑え目になってきた
キララさんにひとぽちお願いしますw


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/44-1bfbec83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT