PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハロウィンですな


10月・・・それは
コスプレイベント=ハロウィンで
浮かれた若者が
街にあふれる季節・・・。

もちろん我が家でもー

DSCF7714_convert_20151029220806.jpg
何コレ?

ほんとは腕に巻くバンドなんだけどね
首に巻いてみました~

DSCF7712_convert_20151029215139.jpg
なんか頭に刺さってるんだけど

じゃあ前向きに巻く?
ぐえってなりそうだけど 笑

DSCF7716_convert_20151029215056.jpg
結・構ですっ! イッ

じゃあ恒例のマントを着てみましょ(*´∀`*)

DSCF7721_convert_20151029215004.jpg
眠いのにぃ ペターン

きゃーーっ
かわいい!かわいいよ!
流石だねぇ~(〃ω〃)
モデルがいいと違うねぇ~!
反対のオレンジでも
撮ってみようか~(*´I`*)v

DSCF7729_convert_20151029214908.jpg
そりゃ キララ素材がいいから~ ムクッ

(褒め殺し作戦効果あり!)
ほんとにかわいいね!
帽子かぶってみようっ

DSCF7731_convert_20151029214934.jpg
この帽子はちょっとイヤ~( `_ゝ´)ムッ 

(あれー 目が据わっちゃった 汗)

じゃ、じゃあ帽子なしで
決め台詞!お願いします!

DSCF7732_convert_20151029214836.jpg
おやつくれなきゃ
もっと朝早くから大鳴きするんだからー



・・・うん、それはリアルに
ご近所迷惑だからやめてね(´ー`A;)

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 18:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キラちゃん可愛い〜(((o(*゚▽゚*)o)))
その荒んだ目も(笑)バロンっぽくって(笑)
よいですよ〜(笑)

| miwako | 2015/10/31 20:20 | URL |

キララさん、お似合いですよ♪
帽子をかぶせるともなちゃんも同じ表情でしたよ(笑)

| つきもな | 2015/11/01 06:46 | URL |

キラちゃん可愛い☆ o(≧▽≦)o
さすがリーバーシブルも
両方着こなして似合ってますよ

| くみこ | 2015/11/02 00:45 | URL | ≫ EDIT

*miwakoちゃん*

荒んだ目www
バロン君もブログで
いい顔してたねー 笑

*つきもなさん*

もなちゃんも帽子は
得意じゃないのね~(〃ω〃)
うちはほっかむりは大丈夫だったのに・・・
謎です 笑

*くみこさん*

ありがとうございますー(*´∀`*)
さっすんは帽子かぶって
イケメンでしたね~!
流石、動じないオトコですね!!

| | 2015/11/02 19:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/437-3d5808c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT