PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

息詰まる攻防

キララさんは爪きりが嫌いです。

いつも眠そうな時を狙うのですが、すぐに反応されてしまいます(;´Д`)


さー、爪きろうねー
1373015514497_convert_20130707152333.jpg
むむむっ このはさみは・・・!




1373015366563_convert_20130707152258.jpg
いやーっ! 爪きりきらーい!  ドドーン!


くっ、右手をとられるとは・・・お主もなかなかどうしてやりよるなっ(;^ω^)


1373015095465_convert_20130707152223.jpg
これではさみを持てないでしょっ ふふん キララの作戦勝ちね


こんな感じで毎回うまいことかわされるので、
一回で1、2本しか爪きりできません・・・(つд⊂)

私が恐る恐るなのが、キララさんに伝わって余計怖いのかなー・・・。

もっと強くあらねば!と思うマネージャー
(最近は乳母化してきた)なのでした(`・ω・´)


こっそりランキングに参加してます。
清きひとぽち、お願いします☆


人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| ツンツンキララさん | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

爪切り…つきもなも苦労しました(>_<)
つきもなは切らしてもらう格好が二人とも違いますね。
勢いでやってしまうとすんなりいけちゃいますよ。
つきもなは毎週金曜日の寝る前に決行!
決めてしまえば納得してますよ。

| つきもな | 2013/07/09 00:06 | URL |

*つきもなさん*

つきもなさんも苦労されたんですねー。
なるほど勢いですか!
やる時は気合いれて
一回で終わらせるようにがんばります!

| キラマネ | 2013/07/09 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/43-86b766bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT