PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さな うなぎ屋さん


昨日は、あの友達家族
遊びに来てくれました!!

DSCF6647_convert_20150828174619.jpg
キララ~ おもちゃのプレゼント~
!? あ、ありがと

なんと兄弟揃って
キララさんにおもちゃを
作ってきてくれていました(*´∀`*)

DSCF6650_convert_20150828174530.jpg
キララさんの背中におもちゃ進呈 笑

DSCF6653_convert_20150828174357.jpg
遊べるようにここに置いとくね

DSCF6655_convert_20150828174441.jpg
そーっと並べてくれました(〃ω〃)

DSCF6648_convert_20150828174701.jpg
うん、あの嬉しいんだけど
下りられない


ちょっと困ってたキララさんでしたが、
私達が見ていない隙に
うまーく下りて二階へ避難。

するとお兄ちゃんが・・・

DSCF6668_convert_20150828174305.jpg
おやつの匂いがしたら
下りてくるんちゃう!?
 パタパタパタパタ

まさかのうなぎ屋さん方式で
キララさんを召喚! 笑

DSCF6671_convert_20150828174148.jpg
うなぎ屋さん増殖 笑

研究者タイプのお兄ちゃん、
下からでは匂いが届かないとわかると
階段の上の方におやつを設置!

すると・・・・・・・



DSCF6673_convert_20150828174211.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
カリカリカリカリ ハグハグハグハグ

DSCF6679_convert_20150828174233.jpg
努力が報われたお兄ちゃんが見つめていますw

DSCF6682_convert_20150828174122.jpg
すぐに上に戻るかと思いきや、
家政婦は見た状態で
こちらの様子を伺うキララさん。

DSCF6685_convert_20150828174101.jpg
楽しそうな声が気になってるみたい(*´I`*)v

その後
二人が静かに遊んでいたら・・・

DSCF6689_convert_20150828174017.jpg
またキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

知らないうちに
下りてきてくれました!!

DSCF6692_convert_20150828173956.jpg
弟君が見つめてるけどお尻向けてるw

DSCF6696_convert_20150828173935.jpg
前回はおもちゃ包囲網でしたが
今回はハウス&キューブ包囲網 笑

キララさんもイチゴハウスに
久しぶりに入ったりしていました(*´I`*)v

DSCF6701_convert_20150828173908.jpg
じゃあ帰るね~ トトトトッ

キララさんは
二人がちょっとだけ
キララさんを撫でたり
おもちゃを設置してくれたりしたので
しばらく一階にいましたが、
また安定の二階にお戻りになりましたw

二人ともキララさんが
怖がらないように
静か~に接してくれて
もちろんお片づけもちゃんとするし
とってもお利口さんでした!

久しぶりに大笑いして
かなり楽しかった~♪
神戸に来て初めてできたお友達。
この縁を大事にしたいと
思います! キリッ

キララさんもありがとうね、
お疲れさま~(´(エ)`*)ゝ

DSCF6715_convert_20150828173744.jpg
ふい~ 疲れたから
じいやにマッサージしてもらおーー
 スピー

人気ブログランキングへ ウィンクぱっちーん☆

| きゅるるんキララさん | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kiraracommunication.blog.fc2.com/tb.php/405-054eb750

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT